注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

なんでも良いから動物の豆知識教えてください!!!オネガイシマス

No.42 20/06/02 13:42
匿名さん39
あ+あ-

ホッキョクグマの毛は白ではなく実は透明で色なし。

毛は透明なストロー状で、日の光が黒い皮膚に反射し透明ストロー毛の中で乱反射しまくって白く見えているだけ。

ペンギンは一定数オスオスカップルがそんざいし、オスとオスで親なくした子供育てたりもする。blカップルの存在する必要性まで追求することができる事例と言われている。

オシドリは夫婦仲よさそうに見えるがお嫁さんたくさん囲っている一夫多妻制。オスが綺麗な鳥は一夫多妻制、が多い。ちなみにカラスは一夫一婦制。

42回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧