注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

昨年離婚して子ども3人と賃貸に住んでます。 長男は来年高校を卒業するので家を出る予定です。 私と残った子ども二人と実家に帰ろうか悩んでます。 今の住ん

No.15 20/06/03 07:35
匿名さん15
あ+あ-

団地?などの申し込みしてみる方が良いと思います。

お兄さんが今は予定がなくても突然ステキな人が出来て電撃結婚するかもしれないでしょ?
そんな時に主さんがいる事で問題が起きたり冷静な判断が出来なくて貧乏クジ引くことも…

お兄さんが出て母親の面倒を主さんと子供達で…という展開も考慮している必要があります。

別世帯のメリットや同居のメリットも考えつつ、お金より大切なものを失う事が無いように。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧