注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

付き合い始めたばかりの彼に 一番初めSEXで中出しされました。 真面目で凄くいい人だよと紹介され 半年間の友達期間を得て付き合いました。 本当に

No.7 20/06/03 00:32
匿名さん7
あ+あ-

ものすごく、極論ですが、更に言えば失礼な言い方なのも重々承知でいいますが

馬鹿なスレ主の、類友の馬鹿な友人が薦めた、馬鹿な男が、馬鹿な事をした
としか思えませんでした
年齢は分りませんが、理想的自分、人生を想像して、これでいいのか?と
出来る出来ない、今更遅いとかは関係なく、自分がかっこいいなっと思う人間性や、連れ添って生きていく相方、人生を想像してみて、今の自分との差を冷静に考えて、違う部分を自覚してください
そして、それを自覚した上で、変えるのしんどいわぁっと思うなら、今のままいてください
無理矢理変えるのも、それはそれで不幸な事ですから

ただ、男性側の一般的な意見ですが、ゴムつけて萎えるという事は、サイズがあってないという理由以外ありえません

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧