注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

皆さん創価学会にだけは、騙されないでください。私の母親は、昔大腸がんでした。信仰していれば治ると信じて祈ってました。現在私も母親の血を受けついてるので病院の先生

No.13 20/06/03 09:20
匿名さん13
あ+あ-

私も創価学会の者ですが。
学会とこの話は関係ありますか?
関係ないように思えますけど…。
むしろ名誉毀損はあなたのほうですよ。無関係な話をして遠回しに批判してますし。
削除要請しますけど…名誉毀損で訴えられたくないなら自ら削除してくださいね。立派な名誉毀損です。
ちなみに、両親側って誰ですか?
両親ではなく、両親側という事は身内の人のこと?
日本語おかしいし、結局お母さんは治られたのか書いてないし…不快なスレです。
死ねと言うって余程なことですよ。
その理由を詳しく書いてほしい。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧