注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

片思いの男性がいます。仕事で1年前に出会いました。気が強いタイプの男性で、最初はわりと苦手でした。でも言葉が悪いだけで、真面目だし、意外と思いやりもあるのでだん

No.3 20/06/03 17:30
会社員さん3 ( 42 ♂ )
あ+あ-

こんにちは。
2軒目ということはお酒も入っていたのでしょうか。
『女性からのアピールはある』
『だからといってガッツいてない』
って事を言いたいのではないでしょうか。
それか『遊びの関係には興味ありません』好きでもない相手との恋人関係は時間などの資源のムダと考えている、誠実でしっかりした方なのかも。

……と思いましたが、キスした相手の家に行くのもどうかと思いますし、何もしていないっていうのも、アヤシイですね(笑)
色気のある話をして、主さんの反応を探ったのかもしれません。
遊べて面倒くさくないか、とか。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧