注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

ライザップは本当にあんなにスリムに痩せれるのかな? ライザップのCMに出てる人 太ってるときと ライザップで痩せたときの人が別人のような気がするのはわたしだ

No.10 20/06/03 18:55
おしゃべり好きさん10 ( ♂ )
あ+あ-

ライザップの取材番組を見て正統派かなと思いました。
ライザップは経験ありませんが似た経験はあります。リハビリと同じみたい。栄養士さんの食事指導、理学療法士さん指導の筋トレ&有酸素運動。それぞれ個人個人のレベルや状況にあわせた特別メニュー。
報告する相手(トレーナ―等)がいてチェックや指導があることがモチベーションの維持に役立つみたい。
リハビリもマジで取り組むとけっこう痩せますよ。

10回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧