関連する話題
私は、奴隷?

初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

No.40 20/06/05 14:41
匿名さん31 ( 31 ♀ )
あ+あ-

追記。

>色々質問されたりとか、話してて楽しそうにしてくれたりとかして、こんなふうに女の子と話したの初めてだったから、思わせぶりかはわからないけど、告白すれば付き合える可能性は8割くらいあると思ってました…

誤解してしまったのはしょうがないね。女性って分かりにくい生き物だから。
まず、人間関係には色々な度合いがあるんだよね。
一緒にお茶するだけで楽しいお友達と、お互いの深い部分まで立ち入る恋愛関係と。
その間には色々な壁があるんだよ。
あなたが書いた内容だと、まだお友達のレベルかな。
しかも、まだ気を使い合ってる段階の、馴れてないお友達。
段階を上げていくには、デートを繰り返さないといけない。

初めて会って告白されてOKしたら、相当軽い女ということになってしまうからね。
もっと女性の心理を理解するようにした方がいいと思う。
でも今回の経験であなたはかなり進歩してると思うよ。
誰だって異性関係は失敗しながら学んでるものだし、初めから完璧にできる人はいない。
自分で経験しなければずっと分からないままだから。そこは自信を持った方がいいと思う。

40回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧