関連する話題
私は、奴隷?

初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

No.42 20/06/05 17:08
匿名さん42 ( ♀ )
あ+あ-

誘われた側としては初回くらい奢って欲しい。
付き合いたい気があるなら尚更。

あとは、出会ったばかりで告白の返事を待ってと言われたのに、その日に返事を聞く意味が分からない。その段階で無理。普通は何回かデートを重ねてから、そろそろあの時の返事を聞かせて貰っていい?って流れ。

あとあと、相手の行きたいところを聞いて、なかなかすぐに思い付かないみたいだったけどずっと待ったって言ってるけど、それ自分でどこ行きたいか決めるのが苦手な子じゃない?そんな子にどこ行きたいか決めさせるって苦痛でしかない。自分で行きたい場所を提案したい子、男性にリードして貰いたい子、話し合って決めたい子、性格は様々ですからね。

行きたいとこある?って質問してみて、すぐに返答がなければ「こういうところはどう?」「こういうのも気になるんだけど、どっちか気になる方ある?」とか提案しないと。

待つべき告白の返事は催促をし、待つべきではない行きたいとこあるかって質問にはひたすら待つ…ん~私なら奢る奢らないは関係なく、この段階で断ることを決意するな。

あとは外見が好みじゃなかったとか、食事の仕方が汚かったとか…(私は以前告白してきた男性と食事した際、口をあけて食べる彼に嫌悪感を抱き断ってます。)

まぁ何かしら無理なポイントがあったのでしょう。

もしそこを直したいのであれば、怒らないからフラれた理由を正直に教えて欲しいって頼んでみては??

42回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました