注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

No.46 20/06/05 20:34
通りすがりさん36 ( ♀ )
あ+あ-

振られたのに考えて直してほしいとか言ってるの?それが相手のことを考えてないからダメなんだよ。しつこいと嫌われるしブロックされるよ。告白されて好意があると思ってる人と今後二人で会うことはないだろうね。会うようなら期待させ思わせ振りな態度だからね。素っ気ない態度なのはあなたがそうさせたんだよ。謝罪して友達になってもらったら。会う時は他に誰か友達か誰か呼んで複数なら会ってもらえるかもね。趣味で知り合ったならグループでは交流持ったりしてないの?
他の方も言ってたように勘違いしちゃったんだね。毎日メールしたり会って質問してくれたのはニコニコ楽しくしてたのは気があるからではなくてそれが友達なら普通のことだからだよ。異性だけでなく同性でもそう。男性でも女性でも初対面で機嫌悪かったりスマホいじってたり愛想良くなかったら嫌でしょ?初対面で会って無理だったら帰って良いって言われてそんな失礼なことできないでしょ。スキンシップしてきたり、好きとかメールでハートマーク付けてきたりまた会いたいなとか好意のあるような素振りを見せてきたら勘違いするし思わせ振りだよ。恋愛経験や女性とデートもしたことないのにモテる人みたいにノリで告白するんじゃないの。初対面で告白して80%OKもらえるってことはないよ。
デートに誘われて来たら好きってことではないからね。あなたは試せないけど
他の女性との時のために向こうに好意があるなら自分から連絡しなくても女性の方から積極的に連絡して来るしデートや遊びにも誘ってくるから。男性は勘違いするけど、こっちから連絡するねって言われた時は連絡してこないでねと言う意味だから女性から連絡来ることはないだろうね。女性の本音と建前の本を読んで勉強した方が良いよ。

46回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧