関連する話題
子供を捨てたい
彼氏 借金 死ぬ
風俗は裏切りじゃないと主張する夫

お金の配分に関する相談です。 もしかしたら不愉快な問いかけに思われるかもしれませんが、私としては切実な問題ですので、単なる誹謗中傷のみのコメントはご遠慮くださ

No.30 20/06/07 23:06
匿名さん30
あ+あ-

私も色々あり、理不尽な事で、一度は向こうから絶縁と言ってきた親が、自分達が弱ったら、私を頼ってきました。
姉がいますが、姉は病気で、頼れるのは私しかいないからです。
嫌で仕方なかったのですが、我が子に私の醜い姿を見せたくない一心で、最低限の事だけをしました。
私は、親から絶縁された時点で、親の金など要らないと、腹をくくっていました。その気持ちは両親が他界した今も変わりありません。
主さんの場合は、もっと大変ですね。ですから、必ずしも私の考えは当てはまらないかもですが、私なら介護をしようが、しまいが、遺産はもらわないと腹をくくります。そんな親の金など要らないからです。では、介護をするのは何
のためかー自分の為です。自分が、自分の行いに後悔しない為です。今、私は、両親への自分の行いに誇りを持っています。綺麗事と笑われるかもしれませんが、それは私の財産です。

30回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました