注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

21歳の女です。バイト先の36歳の社員さんに片思いをしてます。すごく気を使ってくれてて優しい人です。バイトの私にも敬語で話します。1度だけたくさん話しかけてくれ

No.3 20/06/04 08:16
恥ずかしがり屋さん3
あ+あ-

15歳下の女の子とあまり親しくすると他の従業員や上司の目も有るし、会社の風紀を考慮してる可能性もあるし

いくら好意抱いている女性だってあまり親しくすると逆に嫌われるのを恐れてるのかもだしね
セクハラを恐れているかもだしね

主が好意抱いている事も知らないだろうからね

本当は主ともっと話したいのかもしれない

男はいくら好意の有る女性だって有る程度距離置くもんだよ

そんな事気にかけるよりそのバイト先の仕事に全力投球して青春の汗流して下さい。そうすればその男性だって喜ぶし、そこから何かが生まれる

ルックスなんか関係なく、女の子が仕事に全力投球している姿はキラキラ輝いて素敵!

そんな女の子に魅力感じる

恋愛はそれからでも遅くない

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧