関連する話題
風俗なんてなぜあるの?
旦那が発した一生忘れられない言葉
態度を急変されて悩んでいます。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.14 20/06/05 16:28
匿名さん9
あ+あ-

なるほど、車酔いすることは彼には伝えていなかったのですね。そしたら、今後もし同じようなことがあれば伝えるようにしましょう。その時にちゃんとあなたを気遣って快く対応してくれる人がたくさんいるはずです。
主さんは相手の気持ちを気にされるのが癖になっていると思いますし、それは本当に素敵なことですが、相手に合わせすぎて、変な人に引っかからないように(笑)自分の気持ちも大切にしてくださいね。主さんが相手のことを思いやれるように、同じようにそれをできる人がいます。もちろん、魅力的なところもある男性だったんだと思いますが、彼女がいるのに主さんとそういうことをしている時点で、そして、主さんのことも気持ちよくしてあげられないなんて、その男性本当に優しいの?って甚だ疑問です(言いすぎてたらすみません。笑)そういう行為の時って、優しさとか自分勝手さって出やすいと思うので、これからもご自身で見極めて行ってください、掲示板も活用しながら^^

14回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました