関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
旦那が発した一生忘れられない言葉
態度を急変されて悩んでいます。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.25 20/06/05 20:06
主婦さん24 ( ♀ )
あ+あ-

再レスごめんね

あとさ、その男性で満たされる筈だった主さんの承認欲求(同棲中の彼女よりも主さんの方が甘えれるー!満たされるー!君って話してもベッドでも最高!)も、

彼に結局は、ガッカリされて、

君は必要ない。

って言われたような気がして辛かったってことは、ない?

元々からあった誰かに必要とされたいとか、求められたい、って思ってた気持ちがこんかいのことで膨らんじゃって、その気持ちの行き場もなくて、彼に認められたい。もう一度会って、甘えてもらいたい。もう一度チャンス欲しい!次なら最高させれる、認めてもらえる!って感じに、執着心を拗らせてそう。

って勝手に思った。

存在認めて貰いたい精神安定欲してる気持ちと、
性的な下心がごっちゃになってる。

なんにせよ、

相手のことか好きなわけでもないし、遊び人だし、

主さんも内心は、相手のこと利用できるちょうど良い人としか思ってなくって、恋人にしたいような相手とは思ってないじゃない?

そんな相手に、今の無駄な労力はもったいないから、

もっと健全な方向にエネルギー費やした方が良いよ。もっと、普通の相手と出会って、楽しい時間過ごした方が良いよ。主さん、闇落ちしそう。

25回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました