注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

レイプしてきた相手と付き合ってます。 ここでしか相談できない話なので真剣に聞いてくれると嬉しいです。 大学生です。私は、高校生のとき、当時は好きでもなかった

No.7 20/06/07 08:31
匿名さん7
あ+あ-

その彼は、普段は優しいのに、感情的になった時には力でねじ伏せたり、力や威圧で筋を通そうとしませんか?
そうであるなら、彼の方こそメンタルの病気の可能性があります。
不満があっても「怒ったら何するかわからないから」という、心理的な主従関係が続けば、いつか歪みが出ます。
一度2人でカウンセリングを受けてみたら?

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧