注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ここでの意見とリアルは違いますか? 浮気不倫やデキ婚等々 本人目の前に同じ事言えますか? 私はリアルも同じで本人にも言ってます

No.23 20/06/10 21:41
匿名さん23
あ+あ-

本人目の前では流石に言えませんね…
デキ婚した人にもおめでとうとは言うけど嫌な気持ちになる…

デキ婚狙いの友達が昔居て私が計画的なデキ子で産まれたけど悲しい経験をしたからデキ婚は子供が嫌な思いするから親が仲良くてもオススメしないと言った事があります。

不倫をオープンにする人は見た事が無いですがそんな人が居たら軽蔑きちゃいますね…パートナー大事にしろってなる….

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧