注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

13歳で家出をしてしまいました。 閲覧ありがとうございます。 13歳、中2女子です。 タイトル通り、家出をしました。 最悪です。

No.8 20/06/10 09:40
匿名さん8
あ+あ-

主さんが無事でよかった!

そうか、家出したら心が軽くなったんだなあ。
逃げたいと思って、実行できたんだ。その勇気、本当にすごいと思う!

よく考えて、いっぱい悩んで、少しずつ前に向いて歩いて行けるといいよね。
そのためには、自分を好きになるとか、自分を大切にするところから始めたらいいんじゃないかな。
学校に行くのが怖いなら、無理して行こうと思わなくていい。
でも、勉強に興味があったり、勉強しなきゃいけないなという思いがあるなら、
学校以外で勉強できる場所がたくさんあります。

別室や保健室でもいいと思うし、適応指導教室なんてのもあります。
自分を大切に、自分の心の状態と上手に向き合いながら、日々生きていってくださいね。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧