注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子供が生まれたら子供中心の生活になるはずですよね? そうなれない私は欠陥してるんでしょうか。 母親として何かが欠けてる気がする。 今1歳の子がいます。

No.5 20/06/26 13:22
匿名さん5
あ+あ-

スレ内容だけではなんとも言えませんが、旦那さんだけでなく、親にも同じような指摘をされるなら原因があるのでしょうね。気になったのは子供が昼寝中に買い物に行く…とありましたが、どんなに短い時間でも幼児を一人にしてはいけません。あと、旦那さんが休みの時はお風呂にも入れてくれて夕飯も作ってくれるとのことですが、その間主さんは何をされているのでしょうか?タイミングが合わないとはどういう意味なのでしょうか。
印象としては悪い言い方をすれば『産まれてしまったから仕方なく育ててる』的な感じでしょうか。勿論、そうではないとは思いますが、そんな印象から『もっと子供のことを考えて』と言われるのかな…と思いましたが。

5回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧