注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

奢ってもらうのが苦手です(;´д`) 30になる女ですが 特に男の人に奢ってもらうのが苦手です。 歳上男性だと大体奢ってくれるんですけどありがとうより

No.18 20/06/29 13:28
通りすがりさん6 ( 45 ♀ )
あ+あ-

彼氏には毎回ご馳走になりますW
けれども、他の人にはあまり借りを作りたくないかな。
面倒だし。
ごくたまにどうでもいいようなプレゼントしたりもします。
値が張らないもので欲しいと言っていた物とか、ちょっとした小物とか。
靴下とか、彼にあやかったもので、見たら、相手が笑えるものとかを。

友人へのお返しのプレゼントは、相手が最近目がつかれるとか言ってたら、ホットアイマスクとか、
お風呂好きならシャワージェルのセットとかですかね。
なんでもない日にたこ焼きとエナジードリンクとか。
よく合う友人なら、今度はごちそうするねーって言いますよ。

先日、近くのショッピングセンター行くことを話したら、友人もついてきてしまって、結局じっくり見れなかったけど、送ってくれたので、駐車券代かかると思い、フルーツジュースの好きなもの選んでもらって、ごちそうしました。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧