注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私が悪いですか?私にはバツイチ子持ちの彼氏がいます。11月彼と異性と2人きりで会うのはお互いやめようね。約束ね。と話した次の日彼は以前からやり取りしてい

No.18 20/06/29 10:47
匿名さん18
あ+あ-

信用できなきゃ疑いしか無いわけで、彼が真実を話しても、貴方の思い込みで嘘にかわりますよね。
実際彼氏さんモテますよね、モテる男と一緒に居たいなら、泳がせてやるくらいじゃ無いとダメだよ。
締め付けちゃうと余計に自由にしたくなるもんだしね。
貴方の為にリセットしたんでしょ?何故わざわざ全てを知りたいのかわからない。
多かれ少なかれ、自分以外の携帯なんて見るもんじゃないし、ろくなもんじゃないですよ。

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧