注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私が悪いですか?私にはバツイチ子持ちの彼氏がいます。11月彼と異性と2人きりで会うのはお互いやめようね。約束ね。と話した次の日彼は以前からやり取りしてい

No.30 20/06/29 13:15
匿名さん30
あ+あ-

彼も悪いが、主さんも悪い。
11月の話をいつまで引きずって、いつまでもグチグチ言われてたら、そらそうなる。
今の状態は、主さんが招いた結果だ。

別れない選択をしたのなら、主さんもその時の事を流す努力をする必要があった。そうしないと成立しない。
信用できないのは当たり前だけど、彼が真実を語ろうが関係ない。主さんは浮気したって言葉しか信じないんだから、彼からしたら何したって無駄だもの。そらアホらしくなるさ。
彼は、彼なりに歩み寄って、主さんに信用してもらうと、アプリ入れたりした。でも、主さんは何をした?それを全て否定し、主さんも歩み寄る努力を放棄した。

去年の時点なら、主さんが優位だったけど、もう手遅れ。主さんはやり過ぎた。もう彼が優位に立ってしまった。

主さんには選択肢は残ってない。離れられないんなら、彼の浮気癖は流すしかない。彼の側に居たいのなら、浮気は見て見ぬ振りをするしかない。

主さんが、出来きる出来ない関係ない。それしかないの。諦めなさい。

仮に浮気認めたって、主さんは別れないんなら一緒じゃん。認めさせたのなら、証拠だよ。でも、そんなの集めてなんになる?彼の優位に立って虐げたいだけじゃない。それを認めさせたいだけの嫉妬と追及に何の意味がある。

主さんが泣いて喚こうが、何しようが、彼の浮気症は治らない。なら、受け入れるしかないでしょ。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧