注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

以前、妻に親友と縁を切らされたと投稿させて頂いた者です。 あれから、共通の友人から連絡があり、僕と連絡が取れないと親友が言っていると。 なので、親友が他の友

No.36 20/06/30 02:59
匿名さん36
あ+あ-

………これ、他にも問題あったんじゃない?主気づいてないだけで。きっと、言っても分からない範囲の話。個人的にいえば、中学の元カノに未練がある主も可笑しいし、友人が友人の彼女と浮気するのも可笑しいし、なんというか、全体的にちゃらんぽらんな印象。主、見た目とか性格とかチャラくない?もし、チャラいならそれだけで信用して貰えないもの。それに、一般人からすれば友人の彼女に手出す奴がいて、それを普通に平気に話せるって段階から見ても……ちょっと、違和感…。全員が全員、常識ないんじゃないかな。

あと、ヤバいやつ呼ばわりのことを奥さんに伝えて怒らせて何がしたかったの?そんな下らない嫌味いうくらいなら、もっとまともに話せる環境を作るべきだったんじゃないかと思うんだけど………。主、女々しいタイプなのかな?よく分からないけど、主悪いよこれ。私は最初の主の文しか読んでないけど、主、ここに載せてない情報あるでしょ。そうじゃないと可笑しいよ、話のくだり。飛躍しすぎ。奥さん、可哀想。こんな状況でほっとかれて、旦那はBBQにいくなんて。私の旦那が同じことしたら、離婚案件。もちろん、慰謝料取れる段階まで我慢した後に話すけどね。あんまり鬱憤ためさせると、捨てられるよ。

36回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧