注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

以前、妻に親友と縁を切らされたと投稿させて頂いた者です。 あれから、共通の友人から連絡があり、僕と連絡が取れないと親友が言っていると。 なので、親友が他の友

No.38 20/06/30 05:15
匿名さん38
あ+あ-

前の相談はこれですかね?

https://onayamifree.com/viewthread/3078384/

前回と今回では内容が異なっていますが、①と②のどちらが正しいのですか?

①2年前、主さんは、彼女がいるにもかかわらず、当時の仲良しグループのなかの友人A男の彼女であるA子とセックスをした。主さんの彼女(今嫁)には、なんとか許してもらって結婚できた。
この友人のパートナーを寝とるという行為で、主さんは仲良しグループのメンバーから縁切りされたが、親友B男だけは交流を続けてくれていた。

ところが、親友B男の嫁B子は、上記の主さんの行いを毛嫌っている。さらにB子は、B男が主さんの今嫁(B男の元カノ)に未練があると思っている。
このためB子は、「主とは関係を持つな。自分たちの子供も主とは会わせたくない」、「友人(主さん)をとるか離婚するか選べ」とB男に言っている。
そのB子のことを、主さんとB男は「おかしくてヤバい奴だ」と思っている。

②2年前、主さんではなく、親友B男が同じ仲良しグループのA男の彼女であるA子とセックスをした。
この友人のパートナーを寝とるという行為で、B男は仲良しグループのメンバーから縁切りされたが、主さんだけはB男と交流を続けていた。

ところが、主さんの嫁は、上記のB男の寝取り行為を毛嫌っている。さらに主さんの嫁は、主さんが親友B男の今嫁(主さんの元カノ)であるB子(?)に対して今でも未練があると思っている。
このため主さんの嫁は、「B男とは関係を持つな。自分たちの子供もB男とは会わせたくない」、「B男をとるか離婚するか選べ」と主さんに言っている。
その主さんの嫁のことを、主さんとB男は「おかしくてヤバい奴だ」と思っている。

38回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧