注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼には、借金がある兄(60歳)と高齢の母親(89)がいます。団地に2人で住んでいました。 彼はマンションで1人暮らしです。 私、49歳。 彼、55歳。

No.22 20/06/30 13:36
匿名さん22
あ+あ-

彼氏が自分のお家だと思ってって言うのは自分のお家だと思ってくつろいでって意味じゃないんじゃない?
彼氏のマンションを主さんと二人のお家だと思っていたら「お母さんとお兄さんを一緒に住まわせたいけど良い?嫌ならやめるよ」って言うんじゃない?

ちょっと我が儘過ぎると思う
昔 主さんが親を優先したように彼氏が親を優先する番なんだと思う
あまり言い過ぎると「ごめん 親や兄弟は捨てられない」と別れを言われちゃうかもよ

彼氏のマンションは彼氏の物
主さんの物ではないと思わないとダメだと思う
たまには4人で食事とかしないのですか?

22回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧