注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.24 20/06/30 11:12
匿名さん24
あ+あ-

単純な質問だけど

既婚者を好きになる気持ちは分かるのだけど仮に関係を持ったとして独身同士と同じように相手が自分を好きだから関係を持つと思えるの?

結婚が全てではないけど相手が離婚しない限り先はないわけでそれでも愛情があると思えるの?都合が合う時だけ会って恋人のように振る舞いLINEしたりすればそれで良いと思えるの?

批判するつもりもなくどういう心境なんだろうと疑問に思ったので質問しました。答えたくないなら別に良いですよ。

好きだからその場限りでも満たされたい気持ちは分かるけど虚しくなるだろうという想像しかできないんだけどね。

24回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧