注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

旦那と親、どちらをとればいいのか分かりません。 私(33)旦那(38) 現在賃貸に住んでいます。 数年前に結婚して旦那がこちらの姓をなのっています。

No.31 20/07/02 11:40
通りすがりさん31 ( ♀ )
あ+あ-

住民票とか戸籍謄本とか、どちらか忘れましたけど、役所での閲覧?請求?禁止に出来ると思いますので、

ご両親と縁をきるなら、ご主人のためにも、そこまでして調べが及ばないよう徹底して方が賢明です。

お兄さんやお姉さんがいるなら、そちらにも住所は教えない方が良いです。
新しい家に越したら、ご兄弟も理解してくれるでしょうから、暫くは住所は教えられないこと、閲覧禁止もしている旨伝えた方がいいかも。

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧