注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

2人目の子を出産して2ヶ月が経ちました。 旦那もすごく喜んでいましたが、ついこの間義母に 旦那の赤ちゃんの頃に似ていない あなたに似たのね と言われまし

No.22 20/07/03 13:57
匿名さん22
あ+あ-

なんだそんなことで怒ってるの?

そんなので怒ったり、今後もあれこれ言われてしまう状況が続きそうならさ、そんな風にプンスカしてキーキー言ったり思ってたりそれをストレスにためてこんなとこに解消できない不平不満として吐き出したりしないで普通にDNA検査してもらってさっさと「そうじゃない」ってその結果を見せたら済むことだよね。
子供の誕生祝いももらってるだろうしお金はあるんだし費用も高く無いんだから。

その気分が悪いのを今後も味わいながらこれから何年も過ごしてく事を考えたらさっさと3万か5万かを払ってそのめんどくさいのをさっさと終わらせれば済む話。

私は浮気も何もしてないのに無実なのに疑ったかの様にそんなの言ってくるなんて!!!…とか言うつまんないプライドにこだわってないで「え?似てないとか思うの? じゃあ検査すればわかるよ?」「ほら、大丈夫でしょ?」「もう似てないとか自分の子じゃ無いとか思っちゃダメよ、子供が可哀想でしょ」って

フツ〜〜〜〜に、軽〜く、すんな〜り、

調べてもらって見せればいいだけじゃん。

今は余計な疑念とか勝手な勘違いとか勝手な思い込みとか簡単に払拭出来るんだから、なんで役にも立たないつまんないプライド掲げてわざわざややこしい事にしたいのかあんまり理解できないよ。

そんなの子供が大人になった時に「パパって生まればばかりの頃は自分に似てないって思い込んで拗ねて他の人の子じゃ無いの?とか言い出したんだよ〜」とかって笑い話に出来ることじゃん

って思う。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧