注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男子たちの会話 すいません。ちょっと変なことでの質問なんですが、 クラスの男子がtwitterとかでよくハアハア抜ける?とかいうのって、変なことだと思っ

No.29 20/07/05 09:23
通りすがりさん21 ( 12 ♀ )
あ+あ-

トロンボーンやってます!
手が短いから6ポジでもきつい!😵
今年はコンクールなくっちゃったけど、早いヽ(゚∀゚)ノ 早いフレーズの曲とかのときスライド動かしてるとき、正直胸が邪魔に感じるときありますし、あったブラしてないとたぶん胸が揺れたりカップからはみ出したりするから、私はだいたいF60かE65あたりを着けてます。
ノーブラで練習してる子はコンクール前でもたぶん誰もいないと思います。

あとは、最近生理になったばかりなんだけど、その前くらいから胸のサイズは少し大きくなると思うので気をつけてね!私は正直大変です。

巨乳とは思いたくないけど、男子より女子の先輩たちが胸のこといじってくるのが辛い!やっかむのわからなくもないんだけど、大きくなりたくて成長したわけではないのに😣

コンクールなくなって、今何に向けて練習してますか!??
来週から合奏もしていいみたいです😌

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧