注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

よろしくお願いします。 先日養育費調停での裁判官の言った言葉に耳を疑いました。 と言うのも、私は子供2人の親権を持つ父親です。別居の際に下の子当時1歳1

No.35 20/07/06 02:33
匿名さん35
あ+あ-

母親として、子に対する愛や義務を負うべきだと思う気持ちはわかりますが、あなたの元妻にそれを求めるのは、難しいと思います。
母親より女であることを選んだのですから。
むしろ、お子さん達に悪影響にならないか心配すべきです。
あなたは無意識でも、元妻との調停で神経をすり減らしていたら、薄々感じると思いますよ。
気持ちの切り換えをするべきだと思います。

裁判官の変更は恐らく出来ないのではないかと思います。
ただし、私の経験なのですが、裁判中に転勤辞令が出て、途中で裁判官が変更になりました。
弁護士が言うには、裁判を抱えている場合、転勤は滅多にないそうです。

あなたが調停をしなくても、嫌がらせや虚偽をする元妻には、何がしかの報いがあると思います。
私の元夫には、因果応報としか思えないことが3つもありましたから。

35回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧