注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.45 20/07/07 23:28
お礼

≫40

下からだと思うんですが、どの辺りが上だと思われました?具体的に教えていただいていいですか?他の方でもいいので、どの辺が上に見えるか、わかる方いますか?
人の3倍というのは、勉強した時間や資格の数ですね。学校を卒業してから、専門学校を2つも言ったり、最近だと、3年の間に資格を5つとりました!仕事は週5回しっかり行きながらです。他の方にどれだけ勉強してるか聞いたところ、一旦正社員になると、その仕事の勉強以外はしていないと聞く事が多いのと、前に同じ職場の先輩や店長に勉強量を聞いたところ、私が1番、多かったです!私より勉強しているなと思った人もいますよ!前、付き合ってた彼氏は受かるのが難しい学校に受かる為に1日10時間勉強してたんです!私は仕事終わってからの勉強ですので、なかなかそこまでは出来ません。

45回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧