注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

不倫されてこんなに辛くて涙でてくるのになんで離婚に踏み切れないんだろう。あれから2年、たまに幸せも感じるけど、不倫されたことがこんなに辛いものとは思わなかった…

No.8 20/07/12 22:53
匿名さん2
あ+あ-

2です。

またすみません。返信してしまいました。
昔の私をみているようで、、、

なかなか難しい事なんですが、『人に期待しない』という事をしてみたらいかがでしょうか。

私は主人に期待しないをモットーに子育て仕事家事をしてきました。
配偶者に期待をするから裏切られて苦しいのだと思います。

主人に期待しないでいると、ちょっとした事、例えばゴミだしとかしてくれると心からありがとう‼️と言えるんです。

そうしていくうちに主人は少しずつ変化してきました。不倫されて裏切られ、どん底に落とされたからこそ、主人に対して何も期待しなくなり、でもそれが自分自身楽になれた方法でした。

あとね、やっぱり正しい人は必ず後で幸せな事がありますから。母親として楽しく子供の成長を楽しみにして、毎日笑顔でいれば知らず知らずに幸せが寄ってきますよー。

逆に泣いたり恨んだり悲しんだりしていると、不幸が寄ってきてしまいます。

不倫された人にしかこの辛さはわかりません。でも正しく毎日笑顔で、悲しい事辛い事は頭のすみに追いやり過ごしていると、いつの日が心から笑える日がきますから!

無理せずゆっくり笑顔で過ごしてみて下さい。必ず必ず幸せがきますから、、、

どうかお体にはくれぐれも気をつけて、、、

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧