注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

妻に耐えれません… 問題は、僕が親友夫婦に嫁との喧嘩を話した時に、ちょっと奥さんおかしいね〜と言われ、それを妻にポロッと言ってしまいました。 それまでは、親

No.2 20/07/13 06:58
匿名さん2
あ+あ-

女って勝手ですからね。

自分は友達に散々旦那の愚痴を言うくせに、自分が言われると嫌なのよ。
でも、女ってそういう生き物。

なので、余計な事を言ってしまった主さんがしくじってしまっただけ。

家族ぐるみで付き合ってたから余計腹立たしいのね。
家族ぐるみで付き合ってたからこそ、奥さんとの喧嘩なんて話すもんじゃない。

SNSも親友は良いとして、その嫁なんかフォローするのやめなさいよ。
主さん、女みたいな性格ね。

多分、奥さんは元々その親友夫妻とあまり付き合いたくなかったのかも。
何か嫌だったのかなとも思います。

主さんも、もういい大人でしょ?
子供もいて家庭があるのに、友達がどうとか友達の悪口言われて耐えられないとか、中高生みたいなのはやめましょう。

何が自分にとって一番大事なのかを考えた方がいいと思いますよ。

2回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧