注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

【グロ・胸糞注意】家の恥として恐れられる病気になりました、死ぬしかないのですか 私の家系ではいわゆる下の病、特に女性は妊娠出産以外で婦人科の世話になるのを

No.30 20/07/18 19:20
匿名さん30
あ+あ-

あなたは、健康保険は自分だけで会社の健保組合保険などに入っていますか?

高額療養費制度と検索してもらうと分かりますが、自分の収入に対して、医療費が高額な場合援助があります。基本的には後払いですが、
あらかじめ高額になることがわかっている場合、申請をしておけば一定金額以上は払う必要はなくなります。
総合病院などでは、お金の問題をかかえた患者さんもいるので、相談すればソーシャルワーカーさんにつないでもらえると思いますよ。

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧