注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.44 20/08/02 03:58
匿名さん44
あ+あ-

今の時点でレズ、という訳では無いと思う。ただ、初めからレズって方はそう多くなくて(実は)、女性と触れ合う機会が多かったり、男性が苦手が転じて女性が好きだったり、とか、そこから自分の考えが変わっていって、何かの拍子に女性も性的な意味で好きになる人も結構いるよ。だから、そういう意味で言うと、バイ・セクシャルやレズになりやすいタイプ、とは言えるのかもね。

友人で、筋肉マッチョな男好きだけど、女子高女子大で好きになった人が女って人いるよ。普段は男性がすきだけど、一緒にいると~とか諸々言ってたかな。今は男の恋人がいるよ。まあ、深く考えずに思うようにするのが1番だと思うな。

44回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧