関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
鬱病寝たきり専業主婦
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

タバコが10月から50円値上がりしますが、まだ辞めないんですか?🚬 カモにされてますよ

No.31 20/08/02 07:33
匿名さん7 ( 35 ♀ )
あ+あ-

>24

あなた自身が高度じゃないのよ。スレやコメント内容を見てればすぐわかる。

あなたここへのレスで何回大きなお世話と言われた?その意味がわかってないようだけど、まず人の行動を、法で規制されてもないものを、他人が規制したり抑制する権利はないのよ。それはたとえ身内でもそう。基本的に自由でしょうそんなものは。

あなたは他人の権利を踏みにじろうしてるのよ?煙草という健康を害すると言われてるマイナス面を隠れ蓑に、正義を装って自分の中の鬱憤を吐き出してるだけね。煙草云々は置いといて、まずあなたはそういう性質の人間なのよ。スレには善意じゃなく悪意しかないもの。それのどこが高度なのよ。そんな人間に何言われたって誰も聞く耳持たないわよ?せいぜい同じ性質の人間が集まって程度の低い事を言い合うぐらいでしょ。

実体験に基づいた話なら、ヘビースモーカーの父が未だに何の疾患もなく80も過ぎてるのに生きてる実体験はどう扱うのよ?昔は喫煙所なんてなかったから、私も副流煙をずっと近くで吸いながら育った訳だけど、何の疾患もないのはどう説明するのよ?子供の頃は心配して煙草をやめてと言ってた時期もあったけど、そんなものは本人の自由なんでね。その人の人生に他人は介入してはいけないのと、その人の人生の責任はその人が取るのよ。だからすべて理解して吸ってるなら本当に大きなお世話。わかる?この大きなお世話の中には他人の行動をコントロールしようとするその人間のエゴがあるの。それこそ有害よ。

31回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました