注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

一人暮らしの女性の部屋に来たがる男性は必ずしも下心があるわけではないのでしょうか? 仲の良い男友達の話ですが、よく2人でご飯を食べたり遊んだりする関係です

No.4 20/08/01 22:51
会社員さん4 ( 46 ♂ )
あ+あ-

来たがる人の多くは、下心があると思ってもらっていいと思いますけど、誰しもがってわけではないと思います。

仲が良くて、居心地がいいからこそ来たいんだと思いますが、気を遣ってくれてる部分と、あまりそういうことメインに考えてない部分の両方がある、ような気がします。

まぁ文面を読ませて頂いた限りでは、その人だったら、下心があってもいいとあなたは思ってて、それだけに微妙な感じがするんだと思います(違ってたらすみません)が、決して魅力がない訳じゃないので、卑屈にはならないでくださいね。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧