関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
思いやりのない彼氏
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。

行きつけのお店(ドラッグストア)がありますが、そこで女性店員(多分バイトの方)に嫌われてるような気がして悩んでます。20代男性です。 よく行くお店ですが、

No.20 20/08/10 20:47
匿名さん20
あ+あ-

スレを読んで、それの何が嫌われているのかがよくわかりません。

目を合わさないって、レジの人と目なんか合わせます?

私はレジの人をジーッと見たりしないし、レジの人も商品やお金を見てるし、最後の有り難うございましたも、そんなお互いバッチリ目を合わしてなんてしないのが普通でしょう。

主さんがそれを気にしているのが理解出来ないわ。
主さん、その人をジーッと見てるのですか?

カードがどうとかは主さんが出すのか出さないのかわからないけど、わかってるからでは?

私もスーパーやドラッグストア、コンビニなど、近所の何軒か行きつけがあるし、そこの店員さん達の顔ぶれもわかるけど、店員さんにどう思われているかなんて、考えた事もないし気にした事もありません。

逆に言ったら、嫌われてようと好かれてようとどうでもいいです。

買い物に行く、その目的が済ませられれば何の問題もないと思うのだけど…。
こちらは客なのだから、その程度の事を気にする必要ないと思います。

それで、辞めて欲しい…ちょっと主さんの方が怖いです。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました