注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高2の女です。やりたい仕事が多くて迷っています。私が迷っているのは、次の仕事です。 ①精神科医 中学生の時に本で読んで、精神疾患を患う方への差別のことを知っ

No.7 20/08/11 09:41
匿名さん7
あ+あ-

③は主さんの言う通り、社会経験を積んで、お金を貯めてからの方が良さそう。
②と①になるけれど、①って主さん目指せる?
東大に受かる学力か、億単位を用意できる経済力が必要だから、医者に成る事は相当難易度高いよ。
普通の人であれば、①の選択肢は消えて、②を目指して、働くながら、③の夢を持てば良いと思う。

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧