注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

不倫中の独身女性です。 もともとは職場の上司と部下の関係でした。 既婚の彼とは離れなければという思いで先日職場を退職しましたが、その後も関係は続いていま

No.18 20/08/12 00:17
匿名さん9
あ+あ-

あと、言い方が悪かったら申し訳ないですが…
他の方も書かれていましたが、ストーカーというか、少し自己主張が強いように感じました。
15件以上の着信や、仕事に遅刻したり、研修先まで勝手に会いにきたりとか。
相手のこととか、会社のこととかよりも自分の感情を優先するタイプですかね。
結婚すると苦労するかもしれません。
特に子供ができると…。
ごめんなさい。
ちょっと気になったもので。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧