注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

姉と甥っ子姪っ子と一緒にお風呂に入る彼氏どう思いますか? 30歳の彼氏が、帰省した時に彼のお姉さん、甥っ子、姪っ子と一緒にお風呂に入るらしいです。 お姉さん

No.10 20/08/12 14:16
会社員さん9
あ+あ-

男の立場でごめんなさい
小さい時から、姉弟で風呂や両親とも入っていて、お風呂入りながら悩み事やいろいろ話もした
成人してからも(.姉はシングルマザー)、僕や両親 姉家族 家族風呂にもいくよ
小さい時からの習慣 家族の接し方なので ある意味仕方ないと思う
ひとつ 聞きたいのですが 数年後 もし、あなたが彼と結婚して、彼の姉の子供が 遊びに来てて 彼から お風呂入れてあげてくれないか?っていわれたら、彼の大切な家族でもありますが、あなたなら、どうしますか?

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧