注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

姉と甥っ子姪っ子と一緒にお風呂に入る彼氏どう思いますか? 30歳の彼氏が、帰省した時に彼のお姉さん、甥っ子、姪っ子と一緒にお風呂に入るらしいです。 お姉さん

No.23 20/08/12 23:16
主婦さん23
あ+あ-

私の友人の話だから、参考までに聞いてください
私も一度 その友達に遊びに行った時 ちょうど 弟さんと会いましたけど お話聞き上手で そして さわやかな男性 それでいて、フレンドリーなひたしみやすい人物で好感はもてましたが、その友人と弟さん 恋人?っと思うほど 仲が良かったです
それから数日後 その友人とお酒を飲む機会があった時に 過去に大失恋をした時に そばで励ましてくれたのが弟さん
お酒を影響もあり 自暴自棄になっていた友人を弟さんが介抱し 一線を超えたとはききました
お風呂に一緒に入っている仲でしたら、尚更
子供を通じて一緒にじゃれあっている可能性
高いとおもいます
それが 彼たちのいう 家族だからっといわれたら、それまでですが、私には とてもじゃないけど むりです
あなたの彼氏さんとお姉さんの境遇と彼氏さんとの人柄など 私の友人と環境がにていてわあなたのスレを見るたびに胸騒ぎがして ごめんなさい

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧