注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.4 20/08/13 20:39
匿名さん4
あ+あ-

今のご時世で週2から5の飲み会があるお仕事というのが不思議でならないのですが……
さすがにいまや電通でさえ、そこまでやらんだろ?
本当にそれ、会社の飲み会ですか?アル中、もしくは何か嘘ついてません?
まぁ、その疑問は置いといて

多分、その彼氏わがままボウヤなだけです
落ち着けばコロリですよ、伝家の宝刀感覚で「わかれる!わかれるぅ!」って言ってるだけです
今のまま生活を続けていれば、落ち着いてまた擦り寄ってきます
気にする事ないと思いますよ、だって明らかに悪いの彼氏ですもの
1週間や2週間はバカな男でも見栄はって我慢して「オレは悪くない間違ってない」アピールするでしょうが、貴女が少しでも態度を緩めたり、受け入れる姿勢を見せればコロリです
そんなに心配しなくていいですよ

4回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧