注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

熟年夫婦の事でご相談します。私は50代後半の主婦、夫は10歳年上で小さな会社の自営業者です。この不景気な世の中とても正社員なんて雇えず、持病持ちでありながら何と

No.38 20/08/15 21:09
匿名さん38
あ+あ-

自分の体の事子供の事経済的な事、ほんと年取ると余計なしがらみが出来て、一歩がなかなか勇気がでませんよね。
若い時は実家に一時避難もできましたよね、今は逃げる実家も難しい。
私も同じような悩みですよ、今自分に何が出来るか、これから何をしようかと考えてます。
後息子が5年で独り立ちする予定なんで、それまでに私自身が1人で生きてく基盤を整えようと思います。
暫く前まで、旦那の顔色にビクビクし、自分に自信なくて、ほんとに精神的に病んでました

しかし、まず自分を取り戻す為に自分を磨きお洒落したり、笑って好きなことして、ビクビクするより受け流す術を身につけましたよ。

38回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧