注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

小学生の子供に、スポーツを習わせたくて、嫌々体験をしに行き最初は車から降りずにいましたが、子供達が誘ってくれたりして行き、 やってみる?と聞くと、うんと返事し

No.7 20/08/14 17:05
匿名さん7
あ+あ-

学校の勉強だけでなくスポーツを通じた経験は大切したいですよね
やめたくなるほどの苦し思いを乗り越えた経験というのは人生の糧になると思います

でも主さんの所で気になるのは、大人は悪口を言いたい放題、それを子供が真似をしいじめに発展する恐れもあるという点です
その状況は子供に悪影響しか与えないので放置していいわけがありません

まずは監督、コーチなど責任者に相談するべきだと思います
もし聞く耳持たなかったり、改善に向けた行動をとらないなど、あり得ない対応をされるようでしたら、すぐに子供をやめさせるべきだと思います

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧