注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

赤ちゃん初めての入浴 里帰り出産で、今日で1ヶ月が経ちました。明日、1ヶ月検診があります。私の両親にとっては初孫なのですが、今日突然、実父が一緒に入浴すると言っ

No.23 20/08/18 16:57
匿名さん23
あ+あ-

主さまにも自覚があるようですが、産後はガルガルするものです。わたしもそうだったな…と拝見しながら思いました。わたしの場合はその後父が他界しまして、その時、産後やその後の育児について、色々意見の食い違いがあり、強い言葉をぶつけたことがあったのをとても後悔しました。娘であるわたしが生んだ、自分の孫(初孫でした)が可愛くて仕方なかっただけなのに…と。
母ともよく衝突しましたが、わたしが仕事をしていたこともあり、産後だけではなく本当に色々とお世話になったと思います。離乳食が始まってからも、いつもお魚を柔らかく煮たのを届けてくれたり…可愛がってくれてありがとうって今は思っています。子どもは今でもばーちゃん、ばーちゃん、って文句を言いながらでも老齢の母のお買い物を手伝ってあげたりしてくれていて、わたしの代わりに親孝行?してくれています。
主さまも、しばらくしたら気持ちも落ち着かれて、身内として我が子を可愛がってくれる人間が世の中に何人かいてくれることを心強く思う日が来ると思います。言いたいことを言うのは大切ですが、言い方に気をつけてあげてくださいね。将来後悔して、わたしのように悲しい思いをしないでくださいね。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧