注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ブスの癖に努力したり幸せそうなのが許せない? ブスですが、女は愛嬌と内面が重要だと思い、性格は人に親切にいつも穏やかにいれるように心掛けて何かあってもブス

No.6 20/08/21 09:15
主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

内面を磨こうと努力してきた主さんは素晴らしいと思います。
女性特有ですが、自分より下だと思ってる女性が幸せになることが許せない方っていますね。
そういう女性は外見だけ良ければいいと思ってる女性が多いです。
最終的には人間中身が大事ですよ。
結婚なんて尚更そう思います。

過去に私にも同じような友人がいました。
私が先に結婚する時も、主が私より先に結婚できると思わなかったって言われましたし、ハイスペックの主人と結婚したことが許せなかったのか言い訳をつけて結婚式も欠席。
その子はわりと綺麗ですぐ彼氏ができますが、外見を磨くことしか興味がないせいか付き合ってもすぐ振られてしまうし、40過ぎた今も独身です。
主さんは素敵な旦那さんに好かれたのだから堂々としてればいいのです。
外見だけの魅力なんて、歳を取れば枯れていくものですし、残るのは内面の良さです。
勿論、いつまでも清潔感とか、外見に気を使うのは必要ですけどね。
中身の良いハイスペックな男性は外見だけの女性は選びませんよ。
そのような男性の奥様は皆特別美人ではなくても内面が素敵な女性ばかりです。

6回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧