注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同棲中で結婚を申し込まれた彼がいます。ですが、悩みを相談するとどの相談も満場一致で「別れなさい」「クズ男」「男じゃない」「時間の無駄」です。 確かに、他の方の

No.9 20/08/26 10:30
匿名さん9
あ+あ-

周りの人が満場一致で辞めときなさいというならそれが彼の人柄、答えだと私は思います。
彼氏がどんな人か分からないけど1人だけとかならまだしも、そこまで周りのみんなが言うならよっぽど彼氏に問題があるのかなとおもう。
もちろん主さんにしか知らない彼の良さがあるから主さんも一緒にいるんだろうけどね。
周りになんて言われても、彼にもいいところあるし…というのが主さんの中で勝って、その彼の側にこの先もいたいなら主さんが苦労するのも覚悟して腹くくればいい。
周りの人の意見が全てではないし最終的に決めるのは主さん。だけど結婚になると冷静になって周りの人の意見を聞き入れるのも大事な部分もある。
もし結婚してこの先何かあったときに
相談したら周りも「え!あの彼氏が?」ってなるんじゃなくて
「あーやっぱりな。そんなの分かってたことなのに」ってなるのは目に見えてます。
同棲してて今までの彼を見てきて本当に
この人でいいって主さん自身は思えるのですか?結婚したらそんな簡単には別れられないから
冷静になってよく考えた方がいいと思います。

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧