注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

生きる意味について はじめまして、こういった場所に初めて投稿する者です。 説明不足などの至らぬ点があるかも知れませんがよろしくお願いします。

No.13 20/08/28 04:03
通りすがりさん13
あ+あ-

こんにちは。海外から投稿しています。お気持ちとても察します。真面目で、誠実、そして繊細なお方だと思いました。Hypersensibel Person 、超敏感症人間か何かで検索してみてください。多分同じような状況に悩む方々が見つかると思います。匿名さんが悪いのではなく、貴方を取り巻く周囲が悪い、合わないだけのことだと思います。理不尽にご自分を責めて人間不信になる前に、良い環境に変えてみてはどうですか?貴方のような方は貴重な存在です。醜いアヒルの子のように、自分をアヒルだと卑下し、白鳥であることに気がついていないだけだと思います。大丈夫、焦らず、自分らしく、自分を信じてください。時間かけても良いんですよ。大輪を咲かせる大器晩成型です。他人に合わせるよりも、他人を引っ張ってゆく立場に立たれた方が、その繊細さが充分に生かされるはずです。その時は今の謙虚さを忘れないで下さいネ。心から応援しています。貴方の居場所は必ずあります。

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧