注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

生きる意味について はじめまして、こういった場所に初めて投稿する者です。 説明不足などの至らぬ点があるかも知れませんがよろしくお願いします。

No.6 20/08/28 01:47
geta48 ( 01OTCd )
あ+あ-

リアクションと言動をバカにされるということ、その場に適した発言が出来ていない可能性があるということ、人の発言やしぐさに過敏であること、を考えると、
ちょっと変わった人なのかもしれないですね。
多数派ではない可能性あります。

だからといって、あなたが悪いわけではないと思います。

悪かったり、間違ったことをしていたら、誰かからそう指摘されるはずだと思います。

楽に生きたいのであれば、自分をよく知ることが必要だと思いますよ。

生きる意味が分からず、苦しいというところまでつらくなってしまっているのであれば、悩まずに、

心理検査を受けてみてはどうですか?

自分の傾向、特性が分かりますし、適した職業なども、考えることが出来ます。

私は受けましたよ。

仕事変えることにしました。

私も色々転職しました、もっと早く心理検査を受けていればよかったです。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧