注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ガストで、パートをして半年です。 コロナの影響で入る時間は少ないんですが、週に4から6日は入ってます。 時間が短いのと社会保険に加入 できないので、ダブル

No.18 20/08/29 10:01
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

追加で、

>社員同士が仲良くてパートさんが疎外感を

これは私は見たことないですね。
社員さんも部署にそんなに人数いなかった(夜勤だからか社員一人とかだった)

本当に場所によるんでしょうが
若い~ベテランの男性社員よりも、

パートのおばちゃん集団のほうが明らかにパワーで勝ってましたよ。

そうそう、古株パートおばちゃん軍団に目をつけられたらおしまいです。

これは4ヶ所行った内の2ヶ所がそうで強烈なうるさ型軍団がいましたが新入りは注目の的で何かと噂話のネタにされたりしますが気にしないことです。

食堂などでおばちゃん達集団だと怖いもんなしだけど、仕事では部署バラバラにされるから。

最低限礼儀正しくしてあまり関わらないのが得策です(^o^;)

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧