関連する話題
幼稚園教諭の叫び
4人目 中絶 後悔しています
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

私には、前からずっと好きだったけれど彼氏がいるのであきらめていた女性がいました(Aとします)。 つい最近になって、別な女性(Bとします)に告白されて、彼女

No.37 20/08/31 17:30
匿名さん37
あ+あ-

悩みではなく決め事に、賛成意見も反対意見も絶対出るのに反対意見に果敢に噛みつく主さんは、いったいどんな答えが欲しいのか…
それかもはや、最初から反対意見に噛みつくのが目的のスレを立てたのか…

私の意見はというと、友達に逆の立場で新しい彼氏の告白を受け入れてから元彼と別れるから彼氏が少しの期間ダブって途切れない子がいて、羨ましかったですよ。
ただ、共通の友達がいないと安心していたとしてもどこから漏れるかわかりませんから、私ならやってもいいと思いますが、ズルい考えをする人柄なんだとレッテルを貼られないように本当に墓場まで漏れないよう気をつけて下さいませ。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました